コメント頂くと嬉しいものですね。ブログ再開のキッカケにもなるかも!

こんにちは。キー坊です。
めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。
どれくらいぶりだろう。。前回更新したのが今年の3月だったので、かれこれ8ヶ月ぶりくらいだ!

しかも、前回の記事が、

何ともお粗末な記事。。
この記事を最後に半年ほど放置するなんて、なんかわからんけど恥ずかしいです。

 

別にブログ自体を辞めたわけじゃないのですが、色々とゴタゴタしとりまして今に至ります。

 

では、なぜ急にブログを再開したかというと「コメント」を頂いたからです。
久しぶりにコメントを貰ったのでびっくりしました。
まだ、読んでくれている人が居るんだと思うと、ここまで赤裸々にブログを書いた甲斐があるというもの。

ブログ再開

当ブログは、当初は自らの体験談を元に書いた何でもないブログでした。
でも次第に見てくれる人が多くなり、同じような悩みを持つ人が多いことを知り、コメントも徐々にもらうようになりました。

 

やっぱり、SNSでシェアされたり、コメントもらえたり、何らかのアクションがあると嬉しいものですね。
こんなブログでも、ほんのちょっとでも何かのお役に立てているのかな?
なんて思うとモチベーションも高くなります。

 

なので、モチベーションが高まったので久しぶりに記事を書くことにしました。
「コメント」をくださった方に感謝です!

 

ちなみに、今はちょっと風邪気味です。
先日から何だか喉が痛くて頭がぼぉーっとする。
冬本番はこれからというのに、、

寒いとそれだけで、血行が悪くなってカラダの巡りが悪くなるから、胸もそうだし全体的に体の不調が出る季節でもあります。>特に自分

 

気胸になりやすい方は、あまりふくよかな方はいないように思えるので、贅肉とかが少ないはず!?
風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

 

本日をキッカケに、またブログを定期的に更新していけたらと思うので、宜しくお願いしまっす!